名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

まばゆいばかりに、エキセントリックJAPAN!

pso20170629_214759_010@.jpg

まずはお詫びから。

以前から6月29日(肉の日)にはムチムチ娘・共通シップ集会を実施する旨を一部の方々にお伝えしていましたが、弊社アツコの人が、職務多忙により満足いく準備ができなかったため、共通シップ集会開催を延期することとしました。
関係ムチムチ者の皆様、まことに申し訳ありません。

まぁそんなこんなで、今月は肉の日当日までワタシも出張だったため、特に告知もなく各々の「肉の日」をお過ごしいただくことになりました。
我がホーム、Ship.6についてはまぁ平常通りB229のエステ横に自動集合してたわけです。

pso20170629_221730_022.jpg 
pso20170629_233253_064@.jpg



さて。

ムチムチ娘集会は毎度毎度、弊社ブログでその様子を紹介しているわけですが…
今回はShip6のムチメンに協力いただいて、とある企画をやってみました。
題して…
「エキセントリックJAPAN コレクション」

といいますのも今月は新スクラッチ「エキセントリック・ガールズ」が実装。
私はよく知らないのですが、ラインナップを拝見する限り…
いつかの高名なエロ漫画家さんと再びコラボした様子。
まさか至高極まるゲーム会社「SEGA」が、ただのエロ漫画家さんと2度もコラボする日がくるとは!
これがクールJAPANというやつですね!

というわけで、今回はいつもと趣向を変えて…
ムチムチ娘メンバーで、このノリの記事をやってみます。
トーキョー・ガールズ・コレクション(TGC)ならぬ、
ムチムチ・ガールズ・コレクション(MGC)ってことで。


「りら・レプカ」
pso20170630_001010_117@.jpg pso20170630_001107_120@.jpg
魔法使いモチーフのエロ衣装。
チューブトップドレスのしわ、スカート部の生地の合わせ、背中の空き具合など、エロ漫画家ならではのこだわりが伺えるコスチューム。
今回のラインナップ全部に言えるのですが、惜しむらくはレイヤリングウェアじゃないこと。
中のワンピが優秀な素材だけに、このカーテンレールのようなマントは、アウターウェアかアクセサリとして別添えにしてもらいたかった!
ところでこのマント、後ろから見ると何かに見えるんだけど…
あ、わかった!熱湯コマーシャルの生着替えのときのアレだ!

「エリシランス」
pso20170630_000512_105@.jpg pso20170630_000213_095.jpg
おへそまで透けて見えるくらいぴっちりとした素材?が特徴のコスチューム
多分、体に直接塗るタイプのなにかじゃなかろうか。
スカートのような腰回りの尖ったものは、ムチムチ体系だとやっぱり広がります。
4、5人で動き回ると画面がうるさくなります。
あと、腰ガードの模様がうんこにみえてしかたありません。
これもアクセサリとかアウターとかの別パーツにしてほしかった!

「マカタクイナ」
pso20170630_004307_217@.jpg pso20170630_004552_231@.jpg
今季一番人気の、「パンツ丸見えスカート」
丸見えなパンツの造形は歴代どのパンツコスよりも優秀。
とくに尻の割れ目を横に走る布の皺!
この辺は実際にパンツを毎日見ているものにしかわからないはず!
さすがエロ漫画家!謎のこだわり!
あと、背中の謎パーツいらない。
先の画像にあったとおり、エウスデスカ緊急があったため、マタカクイナ5人でSH挑戦。
パンツ丸出し痴女5人にコテンパンにされる神の威厳w
まさに神も仏もない話

「ミューズフラウ」「セイレンフラウ」
pso20170630_003747_184@.jpg 
pso20170630_004002_195@.jpg
29年6月現在実装されているアイドルライブのクーナの衣装
基本のミューズフラウはレイヤリングウェア。
セイレンは、ミューズのバリエーション的なものなのかアウターのみ。
上の写真、私とユミコはんは高額なBAが揃えられなかったのでアウターのみ着用
適当なベースウェアとの組み合わせも案外楽しいもので、そんなに違和感ない感じに仕上がってます。
かのモーニング娘師匠も全員同じ格好じゃなかったし、そんなものなんだろう。

「アベントレイス」(画像はBAのみ)
pso20170630_001928_127@.jpg
pso20170630_002054_134@.jpg 
エロ漫画家プレゼンツではありませんがご紹介
実装当初は高額品で手が出せなかったアベントレイスBA
このたび亜種カラー「玄」「冬」が追加されお求めやすくなりました。
(画像右3人はオリジナル、左3人は玄)
特に今回の亜種はベースカラーが黒なので、レイヤリングの併せ甲斐がありそう。

幻創使徒礼装・氷(画像はBAのみ)
pso20170629_235829_084@.jpg pso20170629_235833_085@.jpg
エキセントリックなんちゃらのラインナップでなく、SGスクラッチ「マザークラスタイミテーション」からご紹介。
以前、弊社ブログでも「変態衣装」と揶揄したコオリちゃんの衣装
こちらはなんと、レイヤリングで登場!それはつまり・・・
BAだけだと、拘束レオタード状態!やったぁ!
ちなみに上の画像、ひとりだけ使徒礼装でない人が混ざってますw



~~エキセントリックおまけ~~

pso20170629_233754_074.jpg pso20170629_233123_046@.jpg
今月のMouちゃんの尻のコーナー
マカタクイナのパンツの作りこみの凄さよ、伝われ!

エキセントリックおまけ その②
アベントレイスBAを上から撮ってみた
pso20170630_002305_136.jpg pso20170630_002401_141.jpgpso20170630_002351_139@.jpg



おまけその③
アベントレイスBA入手直後に単独で撮ったもの
pso20170624_214554_062.jpgpso20170624_214515_060.jpg
pso20170624_214451_057.jpg 



おまけその④
実は出張中にVITAで何度かログインしていたんですが。
そのときに何をやってたかというと…
pso20170629_213802_008.jpg
モーガン・フリーマンをキャラクリしてました。
あごひげをもうちょっと頑張りたい。


おまけその⑤
今回の記事トップ画像が、なんとなく格闘ゲームに見えたので。
MUCHI-MUCHI-FIGHTER!!.jpg 








関連記事

Comments 0

Leave a reply