名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

朝目覚めるたびに、君の貝ガラが横にいる

以前、PSO2において「セクシービキニウェア」が実装されたときに。
「これを超えるエロ水着は、もはや貝殻とかしかないよねっ!!」
…などと、うそぶいておりました。


貝殻水着、実装されちゃったよ!!
pso20170709_210059_034.jpg

武田久美子師匠から受け継がれしエロ水着。それは貝殻!!
まぁ、かのレジェンドグラビア女優を意識したか意識したか知らないけど…
7月に実装されたスクラッチ「トロピカルサマーオーシャン」
目玉商品が、この貝殻水着こと「ラカサシャミール(BA)」です。
腰のまわりに邪魔な布がついてるけど、まぁ良いとしよう!!

PSO2も今年で5周年
6周年目にはどんな水着がでるんだろう?もう想像つかないよ。
マイクロビキニとか、ただの紐とかしかもう残ってないよね。

今週はテンションがあがったんで、久々にスクリーンショットしまくりました。
健康的な昭和のエロス!?をお楽しみください。

pso20170709_205919_021@.jpgpso20170709_210426_054.jpgpso20170709_205830_014.jpgpso20170709_210234_051@.jpgpso20170709_210148_044.jpgpso20170709_210054_032.jpgpso20170709_211327_072.jpgpso20170709_210857_068@.jpg


さて、今回のスクラッチ。
セクシービキニウェア(BA)の亜種カラー、ゴールドとシルバーなんてのもありました。
正直、こちらのほうが安くなると踏んでたんです。
金銀とはいえ、PCの表現上、黄色や白色とあまり区別つかないだろうなと。

そんなことはなかった!!
現在、Ship.6では金銀セクシーともに高騰中!!
一番人気のシルバーSビキニは、とうとう10Mメセタを超える始末!
読みが外れた!
そうか、みんな従来の高額品「白ビキニBA」の代わりに銀を選ぶのか。

まぁ、貝殻ビキニのほうが少しはお安く手に入ったから良しとしよう。
あと、マイクロミニパンツ(水着にあらず)の亜種カラーも地味に実装。
マイクロも元は高額なレイヤリングベースウェア。
以前よりも抑えられた色見であるマイクロミニパンツ玄&雪。
以前よりも合わせやすく、かつ大変お求めやすくなってます。
pso20170709_223310_009.jpg 
マジおすすめ。




関連記事

Comments 0

Leave a reply