名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ハダカのままでレイディ、踊ろうよポールダンス

さて、近況を。

私はPSO2に関して、自他ともに認めるライト課金者です。
月々使用できる額を1000ACまでと決めて、ショップ券を買ったり買わなかったりしながらプレイしてます。
たまに貯金が溜まれば、スクラッチすることもあるとか無いとか。
プレミアムることもあるとか無いとか。
そんなプレイスタイルです。

そんな私が…
リアルマネー5000円もつぎ込んでしまいました!
いやぁ、貢いだねぇ!!

その理由がこれです。
pso20170820_221753_218@.jpg 
ロビアク「ポールダンス」が出るまで、スクラッチし続けにゃならん苦行!
このカルマに、少ないおこづかいを費やしてしまいました。

30回引けば1枚、自由にアイテムが選べる券が貰えるようで。
最悪、これに頼ろうとAC購入。
幸い「スクラッチ券をお得な価格で販売!」なるキャンペーンも手伝って、30回分のチケットを確保

運が良かったか良くなかったか、15回目でポールダンス引き当てました。




pso20170820_193409_029@.jpgpso20170820_193516_045@.jpgpso20170820_193457_038@.jpgpso20170820_193501_040@.jpg

もうやばいねコレw
ポールダンスだけで画像100枚以上!!
画像フォルダがパンパンになるくらいスクリーンショットしちゃいましたよ。

せっかくなんで、水着でもポールダンスやらせてみました。

pso20170820_212744_108.jpg pso20170820_212535_091.jpgpso20170820_212741_107.jpgpso20170820_213422_152.jpg

いや、いろいろやばいねw
ポールダンスだけで画像追加で更に200枚以上!!

いろいろなところがパンパンですよ!(下ネタ)







今回おまけありまーす。







更に水着でポールダンスやらせてみたけども
凄くアカン感じになりましたw


pso20170820_232154_230.jpg pso20170820_232546_263.jpgpso20170820_232459_253.jpgpso20170820_233655_292.jpgpso20170820_233654_291.jpgpso20170820_233642_290.jpgpso20170820_233155_286.jpgpso20170820_233011_274.jpgpso20170820_233042_282.jpg


関連記事

Comments 0

Leave a reply