名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ムッチリストの兄はいくじなし、ムッチリストの兄はいくじなし

今回、夏のおわりを感じさせる唄の歌詞を、記事タイトルに捩ろうと思ってましたが。
なんかウマいのが思いつきませんでした。

というわけで、ムチムチシスターズの一人であるユミコはんの発案を、今回のタイトルに採用しています。

ありがとう、ユミコはーん!
pso20170830_000131_160.jpg


というわけで、8月のムチムチ娘集会、Ship.6定期集会の様子をお送りします。pso20170829_211817_002.jpg
まえまえから共通シップでの集会をにおわせていながらも、諸事情から実現できずにいます。
今月も所属Shipでの定期集会、すなわち自動集合

pso20170829_214057_011.jpg
上の写真は、「ファンタジー宿屋の娘プレイ」の様子

 pso20170829_233748_098.jpg
今回のスクラッチ「キングダムファンタジー」の新衣装、アルディナティナー
おっぱいおおきい町娘感が良くでている良コスチューム
「キングダム~」にはもうひとつ
「ハリエットの戦装束[Ba]」という下着丸出しコスがありますが
それについては後述

pso20170829_232753_082.jpg
「いらっしゃいませ!
 ポイントカードはおしりですか?」

pso20170829_215821_018.jpg 
村娘一座によるポールダンス。

pso20170829_232125_062.jpg
ちゃんとした踊り子がいました。

pso20170829_232728_079.jpg 
当店のバニーガール兼用心棒

pso20170829_233422_092.jpg 
あらかわいいお客さん。(ただしDF)

pso20170829_231910_060.jpg
「旅の準備は大丈夫か?」
「大丈夫だ問題ない。」
ちなみにパーティー編成は 遊び人、遊び人、遊び人、遊び人


pso20170830_000815_199.jpg
おそらく今日で最後の、海岸フランカフェ
おわりぎわの集合写真タイムの様子です。
ビバ!水着!!
あ、今月の集会、夏らしい画像ここだけだわ

pso20170829_235904_138.jpgpso20170830_000414_176.jpg
pso20170830_000830_207.jpg
pso20170830_000825_204.jpg 
pso20170829_235511_117.jpgpso20170829_235532_123.jpg
pso20170829_235945_142.jpg

てなわけで、来月の肉の日は、9月29日なんですが…
そろそろ共通シップ集会やらないとやっぱだめだよねえ?

1月2月のバトル集会でもいろいろお叱りいただいてたので。
世の中の全てにいくじなしな私、なかなか決めきれないっすw

大手の某集会もバトル、チャレンジの両ブロックでとりおこなわれ、大成功した様子。
わたしらムチムチ娘集会もそろそろ動いて大丈夫かなぁ…?
ともあれこうご期待。



今月もおまけあります。



~~~~おまけ~~~~~
今月のMouたんは、尻のガードが堅かった!
ってわけで、趣向を変えて…
「今月のみんなの尻」のコーナー!

pso20170829_220807_035.jpg
pso20170829_230332_045.jpg
pso20170829_235525_121.jpgpso20170830_000400_172.jpgpso20170830_000515_183.jpgpso20170830_000453_181.jpg

もうひとつおまけ。
「今月の、ユミコはんの乳」のコーナー

pso20170829_230352_048.jpg
噂の乳丸出しベースウェア。
挑戦してくれたのは彼女だけでした。
あまりになまなましすぎたのと、まだ時間も早かったので、
集会中とくにいじれませんでしたw
ごめんよ、ユミコはーん





関連記事

Comments 1

みれい

バニー兼用心棒心強いv-10

2017-10-30 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply