名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

あの頃は俺ひとり、なぜかしら世間にはすねたような暮らし方

最近ふと思い出したんですが
某大所帯チームを除隊したときに、チームWikiにアップしてた自作シンボルアートを削除したんでした。

せっかくなんでこの場でアップ
80_WADA_Soul@AtsukoDX.jpg

「特殊能力 ワダ・ソール」 (C)SEGA
ダウンロードはこちらから
※「PSO2シンボルアートwiki」にリンクしてます。

ダウンロードはむろんフリーで
左側には用途に応じたメッセージを加筆できるスペースを確保してます。
「PSEフィーバー!!」とか「アッー!!」とか好きに改変ちゃってください。
ちなみに和田アキコシングル「ゴールデンタイム」のジャケットがモチーフです。

ゴールデンタイムゴールデンタイム
(2007/06/27)
和田アキ子

商品詳細を見る


ちなみに、フレであるところのつららさんによると…
6鯖のチャット専用ブロックで普通に使用されてるとか
よしよし、狙い通りw

関連記事

Comments 0

Leave a reply