名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

どこで壊れたの、Ohフレンズ

えーとこのたび、フレであるところの某氷マニア「つらら」さんと相互リンクいたしました。

つららさんとは、以前所属した某大所帯チームからのつきあいでして
先日、彼女のブログの「友人晒しコーナー」なる記事において
同じくフレであるところの某変態紳士「ゴロー」氏と共に晒していただきました。

その様子はこちら

ハレンチ3
左からゴロー氏、アツコ、つららさん

大所帯チーム在籍当時においても、特にハレンチであったこの3人が揃うとはw
あれですね、これが「ずっ友」ってやつですね。

さて、つららさんに依頼された「エロいSA」の製作に取り掛からなきゃ・・・



ハレンチ麗花先生 [DVD]ハレンチ麗花先生 [DVD]
(2007/07/13)
麗花

商品詳細を見る
関連記事

Comments 1

つらら

この前はありがとねー!

またゆっくり遊ぼうなのだー♪

SAとかその辺はゆっくりでいいよー><

無理しないでねー^^

2013-07-21 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply