名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

3体目のアツコくらい、大目にみろよ

つららさんに依頼されたエロSAをフヒヒと作ってるあいだに
PSO2は新たなステージに入章してました
エピソード2ですよ

あれこれと新たなシステムが加わってますが
一番大きいのは、新種族「デューマン」と新クラス「ブレイバー」の導入でしょうねぇ
で、さっそく新種族でプレイしたまえといわんばかりに、各アカウントに新規キャラ作成が一体だけできるように

これはあれですね、
Vitaで使用している「初老」のアカウントに、アツコを追加ていいよという粋なハカライと受け取りますよ俺は

てなわけで、アツコ☆DELUXE、アツコ☆MEGAMIXにつづく3体目のアツコ導入に踏み切ろうと思います。

種族はせっかくだからデューマンで、文字通り「鬼嫁」とするとして
名前をどうしようか、
これまで「アツコ☆○○○ックス」で統一してるんで、なにか○○○ックスって単語をさがしてみます。

ここまでのところ候補は・・・

アツコ★ORGANICS(オーガニックス) 鬼かと思えば意外に健康志向
アツコ★RELUXE(リラックス) DをRに変えただけのゆるい系
アツコ★ULTIMAX(アルティマックス) 究極のアツコ
アツコ★ANGELIX (エンジェリックス) 天使アツコ つららさん発案
アツコ★3rdMIX (サードミックス)おーれの名前はアツコ三世~
アツコ★DINOREX (ダイノレックス) ホラ、いま、恐竜がキテルし
アツコ★DYNAMICS (ダイナミックス) ダイナマイトなハニーでもいいじゃない
アツコ★SUPLEX (スープレックス) コマンド必殺投げ、インド人は右に



インド人を右に! Tシャツインド人を右に! Tシャツ
()
ClubT

商品詳細を見る
関連記事

Comments 3

つらら

SAありがとう!

確かに際どいラインがあぶないですが、クエストクリアに使いますw

名前の候補出てますねw

アツコ★スープレックスがいいなぁw

2013-07-22 (Mon) 03:40 | EDIT | REPLY |   

赤羽

アツコRelaxでいいんじゃないかな?

あっ、そういえば生きてます。

2013-07-22 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

うわぁ、ちとせさん生きてたー!(感涙)

2013-07-23 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply