名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ちっとまって、ブレイバーブレイバー

YUMIを極めし者は、世界を極める

スーパー☆頭突き!!
スーパー頭突き


アツコ☆ダイナミックスは今現在、ブレイバー(BR)のレベルを30まで稼いだところです。


それはそうと、ブレイバーの獲物はカタナとバレットボウ(弓)ですが、アツコはもっぱら弓特化を狙っています。
こういうロングレンジ武器が好きなんですね俺。

アツコ☆猛襲脚!!
アツコ☆キックストライク

弓使いの道は険しいなぁ



余談ですが
ブレイバーを30にするとなんと、他の上級職(ファイター、ガンナー、テクター)3種の開放クエストを同時に挑戦できるようになります。
こりゃぁ、新規キャラにはお得な仕様。


獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電ブレイブボックス獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電ブレイブボックス
(2013/07/27)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

Comments 2

つらら

なんという肉弾戦…w

頭突きの画像で私のコーヒーが…w

弓って意外とネタなんですね・・・w

2013-08-04 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

初期のガンナーもこんな感じのネタ職でしたよね
二丁拳銃・スピニングバードキックとか
二丁拳銃・鉄山コウとか

2013-08-06 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply