名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

手をつないだら行ってみよう、まんまるいフラッグが輝くチームに

まえからちょっと気になってたことがありまして

旧チームフラッグ

我がひとりぼっちチーム「ハウス・オブ・A」のチームフラッグなんですが
ゴシックフォントのAをかたどったものの、キャンパスいっぱい色塗った結果が上に至ります。

なんだか四角いよねぇ。

いや、フラッグなんだから四角いのは当然なんだけど、せっかく透明背景が使えるんだから
正方形じゃない形状のマークにしたいところ。
イメージとしては軍用服のワッペンのような

というわけでフラッグを更新してみました。
pso20130812_132804_000.jpg
丸フラッグ完成
使用したパーツは16程度、我ながらよく絞れたものだ

応用でこんなものも作ってみました。
名づけて「交通標識:おさわり禁止」
おさわり禁止
こちらは8パーツで完成(笑)

勢いで作ったものの使い道がまったくありません。
関連記事

Comments 2

つらら

相変わらずSAすごいですねw

いかにパーツ数を少なくできるかが重要なんだね…!!

私には無理ですw

2013-08-17 (Sat) 18:13 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DELUXE

全部で254しか置けませんからねぇ。
いろいろ作りこんでも、表示するときにどうせ潰れて見えなくなるし

パーツ数を極限しとくと、他の人に改変して貰いやすくなるってメリットもありますね。

2013-08-18 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply