名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ウォーウォウォ、さあ輪になってサポート

なんとまぁ、びっくりなことに。

弊社ブログ「スナック☆アツコ」が、PSO2サポーターズリンクに掲載されちゃいました。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
※「PSO2サポーターズリンク」に移動します。

いやまさか、うちのようなアフィリエイトブログが審査に通るとは!
アフィリエイト実績がまったく無いのがばれたのか!


以下、登録完了メールから抜粋

>このたびは、PSO2サポーターズリンクに申請いただき、
>誠にありがとうございます。

>■権利表記が記載されていない画像について

>今回ご申請されたWebサイトを拝見させていただきましたところ、
>権利表記が記載されていないゲーム画像を確認いたしました。

>下記の著作物利用ガイドラインにも明記しておりますとおり、
>スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、
>または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。

>(C)SEGA

>※スクリーンショットを利用したプロフィール画像や、
> バナー等も同様となります。

>【『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン】
>http://pso2.jp/players/support/rule/copyright/


やさしく怒られましたw
タイトル画像直下に権利表記らしき記述は施していたのですが、それでもガイドラインを逸していました。
スクショ画像、これからはちゃんと扱います。すんませんでした。

ていうか、承認されて初めて、サポーターズリンクのガイドラインに目を通したのですが・・・・・・
以下のケースに該当すると、掲載を見送られるそうです。

>不正行為など、「利用規約」や「禁止事項」に反する行為を行う、またはそれらを推奨するコンテンツを含む場合。
これに関しては、まじでギリギリッすよ。うちのブログ

>申請されたWebサイトが「著作物利用規約」を遵守していない場合。特にオフィシャルサイト内の画像やデータ、及びゲーム中のスクリーンショットの取り扱いにご注意ください。
スクショについては指導のみ。多少は気を使っていたのを加味いただけたのだろうか。

『ファンタシースターオンライン2』の運営の妨げとなるような情報を公開している場合。
ちょっとばかり、運営方針に物申しておりました。

営利・商用目的、特定の宗教団体・政治団体などの宣伝・勧誘目的のコンテンツを含む場合。
アフィリエイト目的であることを、ばっちり公言しちゃってましたよ俺。うん、報酬実績はないけどさ。

他者に対する誹謗・中傷、差別的表現が見られる場合。
最低でもこれだけは、厳守するようにしてます。

その他、公序良俗に反するコンテンツを含む場合。
公序良俗に反しまくってませんか?だって、うちで扱ってるの熟女だし半裸だし。

ほんと、条件付とはいえ、よく承認してもらえたなぁ。
今後は公序良俗に反することなく、模範的なブログを目指していこうと思います。

↓本音
エステでのグラ処理を利用した全裸スクショ画像を取り扱った記事を、没にしといてセフセフ





バンテリン サポーター ひざ専用 ブラック ふつうサイズバンテリン サポーター ひざ専用 ブラック ふつうサイズ
()
バンテリンサポーター

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply