名物ママのお店「スナック☆アツコ」 ゆうべの、スカイハイ
このブログで使用している画像は「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ゆうべの、スカイハイ

(2013-09-05)
今日、地上波で「鳥人間コンテスト」をやってましたね・・・


鳥人間コンテストって本来、鳥だったり人間だったりのコスプレした男たちが、ただただ湖に飛び込む、バカバカしくも微笑ましいお祭り企画じゃなかったですか?

鳥でも人間でもないヒコーキに乗って飛んで、なんの意味があるんですか。
なにガチで琵琶湖を渡りきってるんですか

もはや、鳥人間とか関係ない「僕らが作った人力飛行機甲子園」じゃないですか。



こんばんは、アツコの旦那です。

なんかこう、元々の趣旨が捻じ曲げられたまま、当たり前にだらだら続けられている様を見るのが、大っ嫌いな性分です。

PSO2の分散ダウンロードとやらがまさにそれ!
サーバの付加軽減のためにやってるんでしょ?
一発でうまくいったことが一度もないっすよ分散!
それどころか、分散データがもとで不具合なんてのもしばしば。
いっそ、んな余計なこたぁ辞めてしまえ!と提案したいです。

ええ、もう日付もかわろうというのに、アップデートまだ終わりません。


獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)<¥/a>獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)
()
獣電戦隊キョウリュウジャー

商品詳細を見る
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アツコ★DYNAMIX

Author:
アツコ★DYNAMIX
Ship6「ケン」サーバで活動しています。
Ship6では毎月29日を「肉の日」と称し、B229(またはB219)エステ横にてムチムチ娘集会を行ってます。
よろしければご参加を!

Twitterアカウント:
@Atsukommx

カテゴリ
 
最新記事一覧
拳を固めろ、叩きのめされてモゥ 2017/04/17
尻しり振れ振れ、もっと振れ 2017/03/30
闘わない君の唄を、闘いたがるやつらが笑うだろう 2017/03/14
バトル野郎、300万人(推定)の兄貴 2017/03/12
申し訳ない、君のPSO2はGameGuardを名乗るスパイウェアによって陵辱されてしまった! 2017/02/17
過去記事DIGEST
Powered by 複眼RSS
最新コメント
 
月別アーカイブ
 
SNS関連
QRコード
QR
Powered By FC2

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

PHOTO
検索フォーム
 
リンク
このブログをリンクに追加する
 
応援サイト
PSO2公式お知らせ
バナー広告
PSO2_120x600_応援バナー01 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー | お金がたまるポイントサイト 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ご来店したお客様