名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ゆうべの、スカイハイ

今日、地上波で「鳥人間コンテスト」をやってましたね・・・


鳥人間コンテストって本来、鳥だったり人間だったりのコスプレした男たちが、ただただ湖に飛び込む、バカバカしくも微笑ましいお祭り企画じゃなかったですか?

鳥でも人間でもないヒコーキに乗って飛んで、なんの意味があるんですか。
なにガチで琵琶湖を渡りきってるんですか

もはや、鳥人間とか関係ない「僕らが作った人力飛行機甲子園」じゃないですか。



こんばんは、アツコの旦那です。

なんかこう、元々の趣旨が捻じ曲げられたまま、当たり前にだらだら続けられている様を見るのが、大っ嫌いな性分です。

PSO2の分散ダウンロードとやらがまさにそれ!
サーバの付加軽減のためにやってるんでしょ?
一発でうまくいったことが一度もないっすよ分散!
それどころか、分散データがもとで不具合なんてのもしばしば。
いっそ、んな余計なこたぁ辞めてしまえ!と提案したいです。

ええ、もう日付もかわろうというのに、アップデートまだ終わりません。


獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)<¥/a>獣電戦隊キョウリュウジャースイング2 【7.トリン】(単品)
()
獣電戦隊キョウリュウジャー

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply