名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

バニー、フラッシュ!

つらく長いアップデートの先には、輝くミライが待ってるもので

バニー買い揃えてやりましたよ!
もう許す! アップデートの不始末、全部ゆるしちゃう!

スナック☆アツコ、リニューアル

なんだかようやく、「スナック☆アツコ」らしいショットがとれたと思います。
アツコのパーソナルカラーであるところの「紫・ピンク」が、たいてい安値であったのも幸いでした。

しかしこのバニースーツ、ひさびさのおっぱいコスだよね
pso20130906_183004_008.jpg


さて、なにやら明日は、デューマン娘オフが開催されるようで
自慢の鬼嫁こと、アツコ★ダイナミックスも参戦させたいところだったんですが

残念ながら宿直なんですよねぇ・・・・・・

6鯖の鬼ブリーダーのみなさん
実況のほう、よろしくたのんます!


バニーガール(ピンク)/コスチューム/コスプレ/衣装/セクシーE101バニーガール(ピンク)/コスチューム/コスプレ/衣装/セクシーE101
()
DLS

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply