名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

スーパーシティが、舞い上がる

2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね

日本人として喜ばしいはずなんですが、なんかこうしっくりきません。
日本でなくて、トーキオ連邦共和国で開催されるかのような感覚です。
メディアでは、「オリンピック日本で開催決定」でなく「東京に決定」としか報道してません。

まぁ・・・・・・
勝手にお・も・て・な・せばいいじゃないですか、東京都で


あれですね。きっと
わが地元・福岡がオリンピック候補地として誘致活動しようとした際に、当時石原都知事が「田舎でなにができる」と妨害したあたりから、東京都に不信感あるんですよね。

あ、べつに猪瀬知事をディスってるわけじゃないです。
猪瀬さん、奥様の不幸をも乗り越えつつの大願成就。本当に大変だったと思います。

関係ないですが、
クリステルの「お・も・て・な・し」を、個人的に受けたいです



恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方恋する理由 私の好きなパリジェンヌの生き方
(2011/04/15)
滝川 クリステル

商品詳細を見る
関連記事

Comments 1

赤羽

クリステルのおもてなしを俺の表無しにしてほしいものですねぇ・・・

2013-10-04 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply