名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

月明かり浴びて、ウィゲッチュ

バニースーツがいろいろとはかどりすぎて・・・・・・
ついつい、アツコ3体分そろえちゃいました。
左から、アツコ★DYNAMIX、アツコ☆DELUXE、でもってアツコ☆MEGAMIX
キャッツアイ嘘

なにこの偽キャッツアイw

着せてみて気づいたけども、3体の中でもっとも巨乳なのは、実は「メカ嫁」ことアツコ☆MEGAMIXだったことが判明
バー・ムチムチにようこそ
バー・ムチムチにようこそ1

3体とも胸の大きさMAX、乳首下向きで統一してはいるんですが、基礎にあたる胴体の太さで違いがでるんすね。
キャストなのに、このふくよかさ・・・
そういえば、PSP版のキャラで巨乳の風俗嬢キャストいたねぇ

バー・ムチムチにようこそ3

巨乳の陰影を強調させるために、チームルームのバーの光源を利用してみた。
まさに「喫茶キャッツアイ」!!!

あ、そうそう
第2種電気工事士、なんとか合格できました。



TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX(期間限定生産版)TV放映30周年記念 キャッツ・アイ Blu-ray Special BOX(期間限定生産版)
(2013/03/13)
戸田恵子、藤田淑子 他

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply