名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

私の青春をかえせ、輝くときめきを戻せ

ブログたちあげて一週間目にして、気づきました。
まだファンタシースターオンライン2(PSO2)の記事書いてないよ!

というわけでPSO2プレイ近況を

現在私は、Ship6「ケン」サーバにおいて、以下の3キャラを掛け持ってます。

・「アツコ☆DELUXE」
 ニューマン熟女キャラ。メインクラスはレンジャー(RA)。ただしウィークバレット(WB)の貼り付けはへったくそ
 多くのプレイヤーが自ら使用する女子キャラを「嫁」と称されてますがが、これは本当の嫁。すなわち、実の妻がモチーフです。美化256%
 チーム「Miracle†Oracle」所属
アツコママ

・「アツコ☆MEGAMIX」
 お友達キャンペーンに便乗して洒落で作ったキャスト。メインクラスはハンター(HU)。
 スーパーロボット系熟女という新しいジャンルを開拓。
 こちらもチーム「Miracle†Oracle」に所属。チームメイトからは「ジオングみたいw」と賞賛
AtsukoMMX Arival2


・「AD/AC」
 ヒューマン初老キャラ。メインはフォース(FO)。
 他のネトゲではだいたいこの名前でやってきました。ロックバンド「AC/DC」モチーフかと思いきやそうでもないのがポイント。
 私のメインキャラのはずですが、もっぱら「アツコ」のフレパ(回復専用爺)としてのみ機能している実情。
 チーム「ハウス・オブ・A」を立ち上げていますが、俗にいう「ぼっちーむ」です。
スナックアツコバナー(写真右)


最近は、初老をせめてサブクラス取得までこぎつけようと模索してます。欲をいえばヴェリハまで行きたいけども単独ではちょっと無理くさいっす。
関連記事

Comments 0

Leave a reply