名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

ああ、ムチムチ娘として生きる愚かさを普く全ての人に伝えたい

10月13日
某巨大掲示板において、とある数名の呼びかけにつられムチムチ娘臨時集会が催されました。

われらが6鯖、急な呼びかけにも関わらず圧倒の出席率
臨時集会 ムレたがりの我ら2
臨時集会 ムレたがりの我ら
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない5
臨時集会 そろそろ腰に負担が生じる我ら
臨時集会 そろそろ腰に負担が生じる我ら2
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない4
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない2
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない1
臨時集会 みんな膝が痛くて立ってられない3

最終的に、寝そべって動かなくなる6鯖ムチムチ娘たち!
なんの牧場だこれw

6鯖ムチムチスキーの皆様、おつかれさまでした。
また次回、肉(29)の日にお会いましょう!

しかし、某掲示板で臨時召集を呼びかけたのは、結局だれだったんだろう?
少なくとも俺じゃないぞ



むちむちココアむちむちココア
()
株式会社海邦商事

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply