名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

賽銭箱に100円玉なげたら、全額投げ返される人生

今日はファンタシースターオンライン2の定期メンテナンス。

メンテ終了予定が伸びたとおもったら、差分のダウンロードがなかなか終わらない現在21時。
先日から行われてた分散ダウンロードとはいったいなんだったのか!!?

みなさん、もうプレイできてますか。こんばんわアツコ☆MEGAMIX(の旦那)です。


俺、今日一日代日休養(ただし職務上の自宅待機)だから、しこたまプレイするつもりでいたのに!!
その反動か、「スナック☆アツコ」のブログスタイルが結構充実しました。

バナーまでつくっちゃったりして
SnackAtsuko.gif

さて、プレイ料金捻出のためにはじめた小遣い稼ぎサイト。
開始から今日で10日ほどたちました。
利用したのは以下のサイト

Webマネーポイントパーク(WMPP)
まめぽち
ハピタス
モッピー

そのうち収益があがったのは以下の通り
WMPP 1432円
まめぽち 300円
ただし有料サイト登録730円(BeeTV、イルーナオンライン)
合計収支 +1002円

当初の見込みどおり、日当100円!!
儲かってるのか、いないのか。俺にもワカンネ
関連記事

Comments 0

Leave a reply