名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

あの人が言った、濃いの季節よ

先日、私が定期閲覧する某有名掲示板のスレッドのひとつに、SSを寄稿してみました。

【PSO2】エロイSS総合スレ その48
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1383307158/l50


するとどうでしょう。
「笑えた」「趣味が特殊すぎる」「ジョージ秋山みたい」といった意見が

ちなみに寄稿したSSは下のようなカンジ
(未公開SSを混ぜてます)
大惨事@遺跡 序章
ショージ春川著「濃子の毎日」第3話
ショージ春川著「濃子の毎日」第5話

えーと、
皆さんの意見は、実に正しいです(自爆)
たしかに特殊だよなぁ。コンセプトが昭和すぎるよなぁ

で、意見を下さった方の一人(仮に「342さん」としましょう)から、このような加工画像をいただきました
濃子
(無断で転載 (C)SEGA)

俺、勇気を出してSS投稿して、本当に良かった
当該スレの342さん、ありがとう。(嬉笑)


ジョージ秋山WORLD タブーを畏れぬ愛と自由の漫画家・傑作選!ジョージ秋山WORLD タブーを畏れぬ愛と自由の漫画家・傑作選!
(2013/06/17)
ジョージ秋山

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply