名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

だからお前は、クレイジーキトゥンのような鳴き声で

ひさびさのエロコスチュームと名高い「クレイジーキトゥン」を購入しました。
撮影場所はいつものマイルームとマイチームルームです。
ムチムチさん@クレキト2
ムチムチさん@クレキト
もはや履いてないと評される尻まるだしパンツもなかなかですが、胸元のほうもなかなかのものだと思います。

デジイチなしのクローズアップ
デジイチなしのクローズアップ2
新ルームグッズ「デジ・イチ」を使えば、スーパークローズ撮影が可能だそうですが、残念ながらまだ購入できてません。
費用の5000FANがなかなか確保できないッス
今回は、壁を利用したいつもの接写で我慢
はやくデジイチほしいなぁ


さて、撮影中に、思わぬアクシデント発生
クレイジーキトゥンを着たらケツが破けた件

あまりの尻肉厚に、ケツが破けました。
パンツに定評のあるクレイジーキトゥンには、こんなギミックが!!
SEGA、さすがだな!!


ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5ここは俺がくいとめる お前は先に行くニャー スタンド 6種 全6種 1 茶トラ 2 キジトラ 3 ハチワレ 4 三毛 5
()
不明

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply