名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

くちばしに、ダークマター

またもシンボルアート作成依頼をうけてます。
今回のクライアントも、前回に引き続き、フレであるところの某つららさんです。
彼女のセカンド、いやサードキャラである「クルル」ちゃん(なぜか変換できない)をモデルにとのこと。
コンセプトは彼女いわく「思いっきりダークに、そしてエロく!」と

それをふまえて作成中なのが、下のとおり
SA輝けダークガール

「くるる」ちゃん本体は、闇属性特化のテクターであるけども幼顔でかわいらしい娘。
ですがここは「ダークに」とのことなんで、パンキッシュにしてみました。
エロを表現するのに、おっぱいやパンツ描いても芸がないんで、唇と表情をエロくしてみた次第です。

珍しく今回はトレース一切使わず。下書きなしです。
ゆえに、まだ髪型とかがテキトー極まりないです。

あと、トレースはしてませんが、モチーフはあります。
画風、特に唇の描き方は、プロ画家の「ONEQ(オネキュウ)」氏のものを参考に
モデルは、米ロックバンド「ノー・ダウト」のボーカル、グェン・ステファニー
俺が思う、レディーガガ様よりもパンクで、壇蜜よりもエロい女性です。

さて、つららさん本人に経過をお知らせしたところ
「もっとだ、もっとダークに!」との追加要望

さて、結構ダークなつもりだったけど。
さらにダークにするには何を足そうか……やっぱ、触手的ななにかか?
どなたかアイデアがあれば教えてプリーズ



Don't SpeakDon't Speak
(1997/06/17)
No Doubt

商品詳細を見る


闇デレガール、もうちょっとがんばってみた

その後、もうちょっとがんばってみた。
関連記事

Comments 0

Leave a reply