名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

イケてない、ルージュマジック


うわさのコラボ衣装を今になって試着
例によって、コラボ元ネタはまったく知りません




まずはアブソリュート着用
なんだ、ただのとなりのお姉さんか5
なんだ、ただのとなりのお姉さんか
なんだ、ただのとなりのお姉さんか3
なんだ、ただのとなりのお姉さんか2
なんだ、ただのとなりのお姉さんか4


いいねぇ、この「隣のお姉さん」感
惜しいのは、カラバリがまったく無いこと。
赤のほかに黒、白、青、橙、桜色があれば文句なかった。

桜色といえば…
なにか痛々しいコスプレ3
なにか痛々しいコスプレ
こっちのなんとかイリヤっつーコスチュームは、まったくアレで
アツコに着せるにはキビシカッタ!
以前の、「痛々しい外人コスプレ」に通じるものがあるっすね

ちなみに、グラフィックボード付属のnVidiaコントロールパネルの設定をちょっといじったところ、負荷激減
そこそこの画質で、サックサク動くようになりました。

設定の見直しによる画質向上とデジイチの実装
次回は、ちょっと昔のコスチュームでの撮影をいろいろ試してみたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply