名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

あきらめました、アンビエントのことは

2回にわたり、アンビエントオクルージョンを試みてる様をお送りしましたが

戦う婦警さん2
戦う婦警さん
婦警さんを盗撮10
これにて、撮り収め
アンビエントなんちゃらの試行錯誤は今回で終了です。

アンビエントオクルージョン、諦めた!
その理由はコレ!

期間限定NPCのシーさん
シー@AO
※ちょっとした恐怖画像なので、サムネイルでお送りします。

そもそも、PSO2はアンビエントオクルージョンに対応してません。
NPCキャラクタの造形についても同様!
アツコの映り方ばかり気にして設定を繰り返してましたが、その結果がこのザマです。
アツコのほうが特殊であることを忘れてた。

あと、アンビエントオクルージョンの設定は、それのみで高い負荷を強いられます。
撮影する程度なら申し分ないのですが、ゲームをプレイするには正直うちの環境ではやっぱ微妙。
ならば、アンビエント以外の設定を充実させたほうが理にかなってると結論しました。

あと、内緒ですが
「アツコ」の嗜好がナマナマしすぎて、某エロスレで約一名に叩かれちゃったのも理由のひとつです。
そりゃそうだ、「アツコ」のコンセプトはそもそも、PSOの世界感に求められてないっすものね。

関連記事

Comments 0

Leave a reply