名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

恋人はサンタクロース、ムチムチなサンタクロース

ムチムチ娘チーム「焼肉ぽこり」さんたちからルームグッズプレゼントいただきました。

「焼肉ぽこり」さんたちのクリスマスプレゼント

何も無かったうちのミニルームがちょっぴり華やかになりました。

ついででデジイチで楽しんでいってもらいました。

「焼肉ぽこり」リーダのぽんぽこりさんとMOUさん
よんぷさんとMOUさんのパンモロ写真
よんぷさん
よんぷさん(ぱんつ)
三人ともパンツ盗撮っぽいアングルになってるのは気のせいさ

あと、よんぷさんのちゃんとしたスクショとれたんで掲載
よんぷさん



パンチラ見せれば通るわよっ!―テレビ局就活の極意パンチラ見せれば通るわよっ!―テレビ局就活の極意
(2009/06)
霜田 明寛

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply