名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

探しものはなんですか、ムチっとしたものですか

宿直明けでパソコン立ち上げてみると、あら不思議。
パソコンがウンともスンとも

マザボのOPEランプも消灯してるんで、最小構成にして電源を取り替えてみたところ、起動するにはするようになったけど、CPUファンの回転も頼りなく、BIOSに行き着くまでもなくプシューンと消灯

こりゃマザボも電源もやられちゃいましたな。お手上げです。
いまや、vitaでしかPSO2ログインできません。

リアル嫁に泣きついて、パーツ換装費用を交渉しましたが、予算供与は来年になりそうです。


今日は29日、今年も残すところあと2日というところで、このようなハプニング来年が思いやられ…

29日?に…く…?

やっべ、ムチムチ娘集会忘れてたー!!
関連記事

Comments 0

Leave a reply