名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

新春期に、しょうがないからスマホに換える

あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

↑この文章、iPhoneの音声認識で書いたんすよw

今年最初の仕事として私、iPhoneを買ってしまいました。

ドコモのユーザーを始めて早20年、ようやくiPhoneユーザーになりました。

ドコモの機種変更で、 iPhoneが唯一、機種変無料だったんです。
テザリングをバリバリ使うつもりだったのも決め手になりました。

まだまだ操作がよく分からない部分がありますが、おいおい使いこなしていきたいです。






関連記事

Comments 3

赤羽

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますですます。

最近時間合わないせいか絡む事はないですがブログは一応見ていますよ(´^_^`)

2014-01-04 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   

アツコ☆DX

あけおめですー。

ちとせさん、いつもすみませーん。

今年に入ってPSO2に関しちゃまだなにもできてませんが。
引き続きよろしくお付き合いのほどお願いします。

2014-01-08 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

つらら

今年もゆるーくがんばっていきましょう!

2014-01-09 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply