名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

イッツ、越中スタイル

ひさしぶりに、ログインしました。
出張してたんですよ。2週間ほど。

出張先からアイフォンのテザリングでPSO2楽しんでたんですが、このたび新コスチュームを発見

海女ちゃん40歳5
海女ちゃん40歳3

まさかの、ふんどし!
われわれの世代にとっちゃ、リエ・ミヤザワのサンタフェ的なアレで有名

なんですか、濡れバスタオルのときといい、毎年2月はエロコスチューム月間なんすかね
たいへん、良いことだと思います。

その他のショット
海女ちゃん40歳2
海女ちゃん40歳4
海女ちゃん40歳1
海女ちゃん40歳7
海女ちゃん40歳8


さて、私の古巣であるところのチーム、某ミラクルさんとこでも褌は一部流行ってるようで
先日顔を出したときに、メンバーの一人、裸将軍こと某キクちゃんいわく……
「エロコスが実装されたんで、そろそろログインする頃だと思ってた」

さすが元チームメイト、よくわかってるぅ♪

関連記事

Comments 0

Leave a reply