名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと、俺が駄目になったのはどれが一番敗因だったのか!

たったいま第2種電気工事士試験の実技試験を済ませて帰ってきました。

結果は…残念でなりません!!

出題されたのは問題No4!!おかしな機器も施工もなく、サービス問題だと思ってたのに!!
畜生!!!

あと5分ある!!楽勝!!と思った瞬間に試験終了でしたよ。
試験官の「私の時計で開始、終了を知らせます」は要注意だ!!

ストップウォッチ機能付きの腕時計を用意しとくべきだった!!

まぁ、でも制限時間があと5分あったとしてもダメだったろうなぁ。
致命欠陥が一箇所あったことに今きづいたし。

俺が勝ち誇ったとき、すでに俺は負けていたんですね。
今回福岡会場で落としたのは、俺と俺の前の席のヤンキーおじさんだけだろうなきっと

ヤンキーおじさん、来年もいっしょにがんばろうな。



ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士筆記試験すい~っと合格2012年版ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士筆記試験すい~っと合格2012年版
(2011/11/19)
藤瀧 和弘

商品詳細を見る

ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士技能試験すい~っと合格2012年版ぜんぶ絵で見て覚える第2種電気工事士技能試験すい~っと合格2012年版
(2012/02/20)
藤瀧 和弘

商品詳細を見る
関連記事

Comments 2

赤羽

試験お疲れ様でした。そしてどんまいです。
むかーしむかしに私がボイラー技術者の試験受けた時も試験管の時計()でして最初に今何分ですって言ってたのに早く終わったことを思い出しましたw
電気工事士は半期ごとにあると思うんで半年後リベンジですね。

2012-12-09 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

アツコ(の旦那)

リベンジるよ、きっと!

来年の夏、学科免除でリベンジ!
心の弱さも克服ッス!
問題は、受験料再支払いをリアル嫁に許してもらえるかどうかッスw

2012-12-10 (Mon) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply