名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

今日、人類ではじめて女子最強になったよー

PSO2では現在、コズミックスクールライフなるラインナップアイテムが配信されてます。
その名の通り、コンセプトは「祝・ご入学」といったところ
そのラインナップには、目を見張る新コスチュームが!
「スクールスイムウェア」!!

スクール水着!まだ春なのに!
いや、入学時にたしかに購入するけどなスクール水着!

気になるカラーバリエーションは、通常の紺色のほか…
影(もう黒って言えよ)、紅、そして雪(もういっそ白って言え……

白?

40年ちかく生きてると、そりゃぁエロい目的でなくてももう何十着もスクール水着を見てきてるが
白のスクール水着とか、あんまり馴染みがない。
(それを言ったら、赤のスク水もそうだけど)

気になるので早速試着してみました
スクールスイムウェア雪試着
スクール感まるでゼロなのは期待通り!!

なんだろう、スクール水着とは違う何かの既視感!
バドガールとか、ジュリアナのお立ち台衣装とかかなぁ?


ちょうど緊急(市街地)が来たので、このまま出動してきた。

ホームセキュリティはアツソック③
ホームセキュリティはアツソック⑤
ホームセキュリティはアツソック④

既視感の正体わかった!

吉田沙保里―119連勝の方程式吉田沙保里―119連勝の方程式
(2008/07)
布施 鋼治

商品詳細を見る

アルソックだった(笑)


ホームセキュリティはアツソック、人類最強タックル
赤スク水の使い方がどうしても思い浮かばない3

世界を獲ったタックルを再現


さて、うれしい便りが。
フレであるところのつららさん復帰
フレであるところのつらららさん復帰②

フレであるところのつららさん、現場復帰!!
元気には程遠いらしいけど元気そうでなにより!





関連記事

Comments 0

Leave a reply