名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

スクショを自由に撮りたいな、ハイどこでもデジイチー!

今週のそこそこ規模の大きいアップデート

ストーリーミッション追加やレベル上限解放など注目すべきポイントが多々ありますが…
もっとも注目すべきは、そう!!

カメラ視点変更機能、俗にいう「どこでもデジイチ」の追加です。

宇宙のジョジョj立ち
ついにフィールドでも接写や縦フレーム撮影が可能になりました。

われらスクリーンショットに2割ほど命かけてるプレイヤーにとって、まさに福音!
神から賜った新機能でもって、あれこれ撮ってみた

宇宙デジイチ5
宇宙デジイチ
宇宙デジイチ3

残念ながら、本家デジイチのように、横方向のフレームワークが自由利かない様子
でも補ってありあまるほど、スクショ撮影の幅が広がりました。
今回はダークファルスステージでロビアクのみの撮影でしたが、武器アクション撮影やチームルームでの撮影とかあれこれ試してみたいです。

新クエスト?新エネミー?なんだっけそれ


グルマンディーズ iPhone 5 専用 ドラえもん どこでもドア ハードカバー DR-19Aグルマンディーズ iPhone 5 専用 ドラえもん どこでもドア ハードカバー DR-19A
(2013/06/30)
グルマンディーズ

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply