名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

春よ、むちむちした春よ

昨日4月29日は「肉の日」!
すなわち恒例の「ムチムチ娘集会」の日
その名も「肉のエイプリル」!! ←いま命名

もともと「肉の日」は、某巨大掲示板の「ムチムチ娘スレ」に端を発するのですが
近頃ちょっと失速気味
今回などは、どうも我ら6鯖しか告知がないようです。

同志であるところのチーム「焼肉ぽこり」さんたちと申し合わせはしましたが、集まり具合が心配です。

肉のエイプリル 集合直後

なんかうじゃうじゃ集まってた!!

調整役のひとり、Mouさんによると、大所帯チームからご新規3名様
更には私のフレであるところのつららさんまでもが参戦!
つららさん、サンキュー!
更に更に、3鯖のお客様にもお越しいただいたとか。
なんとも恐れ多い! 片道有料なのに!
楽しんでいただけたのなら幸いです。

ムチムチ娘たちが、確実に6鯖に集結しつつあります。
6鯖の名前を「ケン」から「ムッチン」に変えるべき!
すまん、言い過ぎた!

肉のエイプリル なんと3鯖からも参加いただいたとか
↑本日の来場者12名 しかしなんだろうこの新宿2丁目感
肉のエイプリル GO-WEST!
↑本当にたまたまですが、いい感じの並びが撮れました
肉のエイプリル 腹筋対決は明らかにミリエルさんに軍配
↑我思う、本日のベスト取れ高。ミリエルさんの美しい腹筋にズームイン

さて、その後DF戦に発展、宇宙光源で記念撮影
肉のエイプリル 肉の魅力にさすがのダークファルスさんもタジタジ
肉のエイプリル 割るのかい割らないのかいどっちなんだい
肉のエイプリル さまざまなマグが飛び交う様はまさにプリキュア

今日は緊急イースターと緊急DFに挟まり、なおかつ私も所用で遅れて参戦したため、気持ちばたばたしてしまった印象

MOUさんによると、5月2日(金)も臨時集会を企画しているそうで
あれですねつまり、肉のゴールデンウィークというわけですね。
また週末~ (あ、おれ宿直だわ)


イースターエッグ プラスチック 50個入 白イースターエッグ プラスチック 50個入 白
()
あミューズ

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply