名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

どれだけ待てばいいのですか、ああこのマトイ劇場を

新コスチューム「ポップスコア」にチャレンジしてみた
新コスチューム「ポップスコア」は、なんだか探検隊ぽい
期間限定NPCのシーちゃんとおそろいのはずだが、なんだかなぁ

さて、今回は…
プロフィール画像を差替えるべく、撮影をしていました。
その様子がこちら

アツコプロフ201405輝度調整
アツコプロフ201405その2

まぁ撮れ高はこんなとこか。
結局戦闘アクションはなにかと撮りづらかったので、普通のロビアクに妥協



そのあとは半日ほど、「マトイちゃんとお喋りオンライン」をプレイ。

くりかえしくりかえしてマトイ地獄

一度、マトイに近づくと延々と永遠と強制ムービーの繰り返し
俗にいう「マトイ・スパイラル」
その間立ち去ることもかなわず!
もっとこうどうにかならないのかねぇ。緊急一回分つぶしちゃったよ!


【即納】祭袢纏●<新巴くるわ柄>●袢纏・帯・豆しぼりの三点セット●素材/綿100%●サイズ/中(3~4才)【即納】祭袢纏●<新巴くるわ柄>●袢纏・帯・豆しぼりの三点セット●素材/綿100%●サイズ/中(3~4才)
()
日本最大級の祭用品専門店橋本屋

商品詳細を見る
関連記事

Comments 0

Leave a reply