名物ママのお店
スナック☆アツコ

ARTICLE PAGE

このブログで使用している画像は
「(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2」のものです。

オーマイ、リトル嫁

29日は肉の日!

てなわけで、6鯖の集会告知ですー。

5鯖の皆さまにインスパイアされたか否か、
我ら6鯖については、今月は木金土と3日連続でがんばりたいとおもいます。

今月のテーマは「肉の特攻!」

29日の木曜日は23時の防衛戦
30日の金曜日は21時の雨風およびその後の予告なし緊急
1日の土曜日は21時の雨風、23時の防衛戦侵入

上記の緊急をムチムチ娘勢で責め込みたいと思います。
集合場所はB229ショップエリア・エステ横
緊急一時間前くらいからパーティー募集開始
緊急30分前くらいで締め切りとします
参加人数が少なければ緊急の30分前くらいでブロック移動をする可能性あり

週末集会なので
全部に参加出来なくても、選択肢が多い方が参加しやすいという理由で
今回複数の日どりとなりました。

みなさま気軽にご参加を!
お待ちしておりますー。


…と業務連絡をそこそこに。
近況

新緊急をよりたのしむために、放置していたストーリーを進めていたところ
サポートパートナーであるところのミニ嫁こと「アツコ☆MINIMAX」がでてきてびっくり
うちのサポパがこんなに巨乳なはずがない3
うちのサポパがこんなに巨乳のわけがない2
うちのサポパがこんなに巨乳のわけがない

こんなに巨乳だったっけ。
なんかわからんが、ミニ嫁ぐっじょぶ!
関連記事

Comments 2

凛々花

告知ありがとうございます!

とりあえず参加者のうち新規さんが来てくれたりしたら嬉しいとこです。

集会終われば旅にでようかなw

2014-05-29 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぐり~ん

今日は仕事で行けそうにないです><
明日から参加します!!!

2014-05-29 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply